禁煙頑張ってます♪ダイエット始めます♪

禁煙頑張ってます♪ダイエット始めます♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

禁煙しました


やっとかなぁ~~

2ヶ月ぐらいになります。

今の所、禁煙出来てます!!


「いつでも吸えるよっ」

が、自分への合言葉になってます♪


最近は携帯してませんが、正月は毎日持って行動してました(笑


これから辞めたい方々に「エール」を贈る

BLOGを書けたらなぁ~と思います。


・・・いつ自分が再開するか判りませんが(笑

課題?テーマ?

禁煙」が成功しつつあり、なぜか?体重が増えています!!

正月の不摂生も参加して約5キロが2ヶ月で増えてる??

「2ヶ月で5キロ減らす」って大変だと思います。


禁煙」出来た?かも?の

「意地」で??

頑張ります!!


まあ!思い付くままの日記なので苦情は無しでお願いします!!


今回の記念すべき第1弾は、


。。。気合を入れすぎると早く消滅しそうなので

■きっかけ■のさわりだけでも・・・

去年の10月ぐらいから長男が幼稚園で「色々なタイプ」の「風邪」を運んで来ました。毎日、戦争状態です。

本人の方が元気で(当然?)老朽化した父親が犯されまくっていました。

がっ!仕事は休めない!御客様に感染させたくない!

・・・一部の健康のバロメーターの様に「タバコ」を吸ってました。

まだ、吸えるから大丈夫?少しまずいけど平気?みたいに・・・

でも?いつ頃からか?「メンソール」に切り替わっていました。

それも1ミリグラムに・・・


。。。

脱線すると話が長くなるので、また次回に続くことにさせて下さい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beeracing.blog89.fc2.com/tb.php/7-ff08e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
