禁煙とダイエット

禁煙とダイエット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

500



禁煙と戦い始めて

こんなに?

儲かりました♪


???


自分的には、「禁煙」にも楽しさ? 意地の張り合い??



いつも、500円玉をみつめて


。。。


「早く、ダイエットしなきゃなっ!」


???


FC2 Blog Ranking



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラーメン天国?


「禁煙は意地」

「ダイエットは脂肪の燃焼」


それしか無いと言ってみました(笑

。。。


その分「500円玉貯金」

どんどん貯まります??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Ferrari


『Ferrari』の

おやつ


。。。


「オリジナルチョコレートミント」


もう少し頑張ってみるかぁ~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

500円玉貯金


禁煙と戦い始めて

こんなに?

儲かりました♪

自分的には、「禁煙」にも楽しさ?

いつも、500円玉をみつめて


。。。


「次は、ダイエットだなっ!」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

勝手に盛り上がって第2弾です♪

今思うと「寂しいから吸ってた」かも?

何故って、今も吸いたくなるから!



「いつでも吸えるよっ」

が、自分への合言葉になってます♪


今でも禁煙は「自分の意地」

って思います。


自分のマインドコントロール♪

今でもやってる効果がある?どうか??

のひとつで


その1.『500円貯金』してみました。


内容はまた次に・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

